スポンサーサイト


更新♪

久々の更新になっちゃったσ(^◇^;)。。。

今週は、すでにエアロビに2回行っていて
普段使わない、背中の筋肉を動かしたので・・・
背中が痛いのら


さて、週末の出来事♪

土曜日は3号が通う幼稚園でのお餅つき
父の会にお手伝いして貰う為、今年の餅つきは土曜に変更。
旦さんも、父の会メンバーの為
朝8時30分に幼稚園へ行き、準備からのお手伝いだよん。
2時間しか寝てないのに大変だね(笑)

数日前にギックリ腰をやり、整体に行ってから来るお父さんやら
柔道で腰を痛めた人。足の腱が痛い人など
戦力になるんだかどうだかワカランメンバーが、つき手となりスタート^^
3号もお餅をついて、つきたてのお餅を食べて
ゲームをして、楽しんで帰ってきたけど
1号は高熱の為、ダウン

「ストッパー1号」と名前が付く程、健康で
下二人が病気になっても、1号はいつも元気。病気が広がるのを止めてくれます(爆

朝・・・・38.6度
昼・・・・38.1度
夕・・・・37.0度   ←1号の熱の流れ(笑)
夜・・・・36.5度
翌朝・・・35.6度

病気になっても、この驚異的な快復力♪
一応病院には行ったけど、解熱剤等の薬は一切飲飲まなかった。
ただ、ひたすら寝るのみ(笑)

せっかくの休みなのに、出かけられないのは寂しいと

日曜日はもなかを連れてお台場

天才!志村どうぶつ園コチラ
で優香ちゃんが、犬のジェームズの子供達を連れて行ったパレットタウン

室内(通路)に沢山の犬を連れている人がいてビックリでした。
これもテレビの影響か????

・・・と。
もなかグッズも物色しつつ
私のメガネもゲット~~~~~♪
メガネ

5250円。7350円。9450円の3パターンでプレーム+レンズがこの価格(笑)
ちなみに、これは一番お安い5250円

子供にはイマイチ不評ながらも
私は結構、お気に入りよん♪

メガネかけると、アンジェラアキ風????な気もするけど
アンジェラアキ

↑アンジェラアキ

このタイプのメガネをかけたら、みんなアンジェラアキになるかもね(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキアンジェラ・アキ(Angela Aki、1977年9月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。徳島県板野郡板野町出身。本名(旧姓)同じ(表記は安藝アンジェラ)。通名(幼少時):安芸聖世美(あき きよみ)。身長166cm。血液型A

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

凄い回復力ですね。お餅つきに行けなかったけれどまた次の機会があるかしら。
メガネ素敵です。私、今メガネが壊れていてガムテープで止めてあります。(泣)欲しいのですが子供にお金が・・・今日も高一の娘にコンタクト使い捨て購入数学検定を受けるので¥3500.模試のお金¥3000と軽く¥20000は持っていかれました。(怒)
学校のプリントもっと早く出しなさい。
ゴメンナサイ関係ないことで怒ってしまいました。

私も昔、もちついたことありますが・・・
けっこう、コツがいるのですよね。
ついてて、さまになっていないな~と思ったので、それ以降あまりつかなくなりました(笑)
1号ちゃんの回復力は旦那さんのDNAかな?

↓のコメントでちょっと言葉足らずだったので補足します。
息子は小学生のときは野球やっていましたが、中学からはテニスになりました。
息子が小野球をやっているときは娘も一緒に見学してました。そのまま下も野球を始めてしまうところもけっこうあるのですが、娘は意思が固く?ダンスの道を歩んでいます(笑)

お餅つき、息子の幼稚園でもあったな~~
でも子供達がついてた。

しかも衛生上も問題とかでついたお餅は食べずに
食べるように別に用意してあるんですよね~
変なの~って思った記憶があります。

子供の回復力って凄いものがありますよね~
息子も39℃あっても次の日には36度になってますよ(笑)

一号ちゃん、早く治ってよかったですね。
娘の小学校もお餅つきがありました。
昨日。私は風邪で行かなかったんだけど、
親が来てないのは家だけだったって・・・

ひえ~~~どうしよう・・・

餅つきのイベントあるなんていいな~…って親は大変か(^^;)
1号ちゃんすごいね!その回復力わけていただきたい
風邪引いたり熱を出す事が滅多に無い私w
ちょっとしんどくなったらすぐに寝ます。ひたすらzzzz。。。

メガネ、私がかけたらフレームゆがみそう(汗
眼はいいのでもうちょっとしたら離せば分かる…になりそうだわ トホホ

変身?

そうですか!?
hana♪さんはアンジェラ・アキになったのですね(爆)

餅つきなぞ、なかなかできない体験を実施する
幼稚園・・・バンザーイっ(*^ー゚)b

σ(^◇^)は餅つきより○つきをしたいなぁ・・・
などとhana♪さん好みのコメントを残し去っていきます(笑)

子豚のママさん

ありがとうございます。1号の回復力は私も驚かされました(笑)

えぇ!!ママさん、セレブなのにメガネにテープですか??しかもガムテームなんて、お茶目で可愛いですね♪
子供が大きくなると、イロイロとお金がかかって大変ですね^^;;;
1回に2万も持っていかれるなんて、いやだ~~~~!!(汗

ダーバンさん

おもちつきのコツってやっぱりあるんでしょうね♪
こちらでは、小さいうち(幼稚園時代は)おもちつきが出来ますが
大きくなってくると、もちつきをしてくれる所が無いから、子供もちょっとさみしいかも^^;;

上のお子さんは今、テニスですか。
私も少し前に、回数限定のテニスを習ってました。あまり上達しませんでしたけどね。
子供は何が向いているか、色々なものを体験しないとわからないですね。2号のサッカーもいつまで続くやら・・・

かずさん

やはり、幼稚園の時しかお餅付きってしないですよね。
もちつきといっても、子供は数回トントン付くだけなので
大人が最初に、殆ど仕上げておくんですよ^^

つば君も、すごい回復力ですね(笑)
何気にウチの1号と天然なキャラが被るかも(爆)

ジャスミンさん

小学校でお餅つきがあるなんて珍しいですね。
今の親って熱心だから、ちゃんとみんな見にくるんだ~~~。
娘さんには可哀想だったけれど、風邪なんだもんしょうがないよね。
風邪の方は良くなったのかな?
お大事にしてください^^

せい♪さん

ね。凄いでしょ~(笑)
夜にはお腹すいた~~~って。おかゆお代わりだもの・・・
下二人だったら、こうはいかないだろうなぁ

せい♪さんの元気の秘訣は寝る!事なのね
やっぱり、体調が悪いときには寝るのが一番なんだよね
目が良い人は、字を離して見る事が早いらしいから。。ニヤニヤ
新聞を読む時に、ふと気づく事が多いみたいw

パパZさん

あははははは。変身とまではいきませんが
普段は裸眼なので、たまにアンジェラアキになっちゃうわよ♪(爆)

もちつきよりも○つきがわかんなーーーい!!
私好みのコメントと言うのが、更にわからなくしていますよ(笑)
答えプリーズ♪

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

