スポンサーサイト


ブーム

スポーツウィークは順調にこなしています°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


月曜日 エアロビ +晩酌
火曜日 バドミントン +ランチ+晩酌
水曜日 エアロビ +ランチ+晩酌
木曜日 お買い物 +ランチ+晩酌
そして明日金曜日・・・・エアロビ ←だけのハズ

 ジョーバは毎日乗ってるけど(=v=)ムフフ♪


体重が減らないのは、、プラスランチが原因の模様(´Д`;A)

だけじゃない??? やっぱり晩酌もかしらん♪
昨日のランチは、お友達が食事を作ってくれて
食べるは飲むは、食べるは飲むは、そして喋るはと楽しかった♪

さぁ。明日もエアロビを頑張るぞ~~
大体、一番前の列の右側で動いているのが私です(笑)
見かけたら声かけてね♪

って。誰も知らないだろうけど(/ー\*) イヤン♪



さてさて、我が家でのただ今のブーム。
私はジョーバ&エアロビ
子供達はと言うと

カード


歴史人物カードカルタ!!

面白そうなので、買ってみたら見事にハマリ
カード対戦ゲームやら年代並べゲームやら坊主めくりと色々な遊び方をしながら
3人で遊んでいます♪

朝○新聞でも取り上げられたカードカルタらしく・・・

他にも ・都道府県カードカルタ
    ・百人一種カルタ

もあるそうなので買ってみようと思います。
値段も安くて、580円。
これなら全部揃えても安いよね♪
1号は全部揃えたいと、やる気満々(o^-')b グッ
遊びながら、色々なことが覚えられるなんてお勧めですよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブですね~

毎日、ジョーバですか?
セレブな毎日ですね~
お昼のビールもうらやまし~

歴史人物カードカルタはうちも買いたいです!
これはいいですね!
ちなみに我が家には、CD付の「ドラえもんことわざかるた」があります。
昔のドラえもんの声でカルタを読んでくれますよ!

カルタ楽しそうですね
お子達は、歴史物大好きなんで
ちょっと気になるカルタです
楽しい情報ありがとう

このカルタいいかも~~
値段安いのもd(>_・ )グッ!

遊びながら勉強になりそうだね~~
うちは姫はまだカルタの相手にならないから
子供だけってわけにいかないけど、
TVゲームよりいいわ~~

私も探してみようっと!

マイブーム、今は…ない?!(汗
一日の疲れの後の晩酌っていいよね~♪
昼間しっかりカロリー消費してるからい~ジャン!

カルタいいね 私も探してみよ~と♪

私昨晩やけ酒をしたので・・・禁酒宣言夫にしました。
ただし1週間でもその後が怖いかも!
カルタ良いですねお勉強になります。私も探そうかしら。

晩酌万歳!

こんばんは!

晩酌のためのスポーツか、スポーツのための晩酌か・・・
謎は深まるばかりです(´ヘ`;)

「歴史人物カルタ」~パパZ家でも購入を
検討してみたいと思います¢(。。 )

hana♪っちょ。毎日運動頑張っているのねー。わたしもメニュー増やさなくちゃな。。。

mixiから来ました。

プードルと、ハムスター!!!
私の大好きな動物たちばっかり!!!。
私も実家では長いことプードルを2匹(♀だけ)、飼っていました。

もう、亡くなりましたけど・・・。

白いのと、シュナウザーにそっくりの配色のとがいました。

プードルは毛が抜けないし、賢いしいいですよね。

ハムスターは、ジャンガリアンを飼っていました。


さて、歴史人物カードですが、私、結婚前は幼児塾の講師だったので、こういう知育もの、特に、子ども達が楽しんで続けられて成果のあがるものにはとっても惹かれます。
学ぶことは楽しいという気持ちにさせるって、とっても大切ですよね。

ダーバンさん

乗馬じゃなくて、ジョーバ♪ですから
全然セレブじゃないですよん(´Д`;A)
たまには、昼からお酒でストレス解消も良かったです^^

このカードなかなかよさそうでしょ?
都道府県カルタも、身近な感じで買いたいんですよね。
ことわざカルタもあるんですね。しかもドラちゃんの声で(笑)
1号はことわざも大好きなので、欲しがりそう(o^-')b グッ

おかんさん

お子ちゃま達が歴史好きとは羨ましい♪
好きこそモノの上手なりですね(o^-')b グッ

ウチのお子達は、今まで時代の事なんて全然知らなかったのに
「ほら、次は鎌倉時代だよ!」なんて、ゲームの会話を聞いていると笑えます♪

かずさん

ね。このカルタなかなか良いでしょ?
ちなみに私は、本屋さんで見つけました^^
カードはつながっていて、まずはミシン目で切り離す作業から開始しなければいけませんが
この値段だったら納得ですよね♪

わが子達は、遊戯王のカードゲーム感覚で遊んでいる感じです(笑)

せい♪さん

マイブーム、今は無し??
そういいながら、イロイロ面白い事をやってそうだけどな~~
晩酌は疲れもだけど、ストレス解消の一環に尽きます(笑)
子供を毎日毎日怒っていると、ホント疲れるわ~~~~~(´Д`;A)

カルタが好評で嬉しい♪

子豚のママさん

ヤケ酒ですか????
でもちゃんと禁酒宣言するんですから、偉いわ~~。
私は出来ない(´Д`;A)
お酒解禁したら、更に飲む事間違いないでしょうね(* ̄m ̄)プッ

カルタは私も「この人、何したっけ??」なんて事もあって、勉強になります♪
子供だけでなく、大人も楽しめそうですよ^^

パパZさん

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
全くその通りでございます(笑)
ただ、もう少しばっかり気になる所をシェイプ(体重減少含む)したいんですよね。
パパさんは飲んでいるのに、凄いですもんね~
やっぱり問題は食事でしょうかぁ・・・ご伝授お願いいたします♪

カルタは対象年齢小3以上となっていますが、下の子も訳が分からず楽しんでおりますよ~~(笑)

知冬ちゃん

毎日って訳じゃないんだけどね・・
この週は重なって、たまたまよん♪
あとは、毎日の犬の散歩で歩く時間を増やすと更にいいんだろうけど~~

しか~し。今日のエアロビで膝が痛い(´Д`;A)
これは年のせいだろうかぁ・・・

chiko☆さま

ご訪問ありがとうございます♪

前にトイプードルを飼われていたんですね。
私は犬を飼うのが始めてなので、毎日新鮮の一言です^^
ワンには癒されますね~~~♪
ハムはジャンガリアン・ブルーサワァイアの♀2才なんですよ^^
こちらもおめめクリクリで可愛いです。

カルタはたまたま本屋さんに行った時に見つけたんですが
子供達が楽しんで遊んでくれるので、いいモノに出会えたと思っています。
楽しくないと、続かないですよね♪

イロイロなんてやってないョ~(…と思う、多分

アタマが痛いネタ?はできたかもね^^;

ここにカキコしてからはまったものできた!
「どうぶつの森」^^
今日は休み♪おこちゃまもいないのでたわむれておりますぅ
これじゃあ痩せないわけだわね(^^;)ハハハ…

せい♪さん

あははははは。DSの「どうぶつの森」ね
私もDS欲しい~~。
そしてWiiも欲しい~~~。

ゲームもやり始めると、はまるよね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

