スポンサーサイト


映画

本日は1日。「映画の日」です。1000円で観られる日


なので、映画を観てきました♪



ちょうど木曜日は、3号が通う幼稚園で保育後に体操教室があるので
いつもよりもお迎えが遅くていいの(=v=)ムフフ♪

自然にこの日に出かけるママさんは増えます(笑)



いつもは、ジーンズ姿で送り迎えしているママも
この日は、明らかにお出掛け着♪
私もその一人ですけどね(爆)


今日は映画の日が重なった事もあって
映画を観に行くグループの多い事^^

愛の流刑地R-15スケベグループ
愛の流刑地


あなたを忘れない韓流ファングループあなたを忘れない


幸せのちから悪い前評判を聞いたのにも関わらず、観るものが無かったのでしかたなくグループ
しあわせのちから


ちなみに私は、スケベグループかと思われたでしょうが・・
仕方なくグループ(笑)

「幸せのちから」は、期待して観なかったのが良かったのか、思ったよりも良い映画だった。
最後はホロッとさせられたしね(;へ:)
ウィル・スミスジュニア(本物)が凄く可愛いかった♪


ラゾーナ(川崎)の映画館で観たんだけど、映画の前に少々時間があったので
お店を散策♪
バーゲンの残りモノの中にも、良いもの発見!!
みんなで試着しまくって、買って。
映画の後、ランチして・・・
とっても楽しい1日でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕方なくグループだったんですか~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も昔は1日に映画行きましたよ~~
一人でも見に行ってた。。。
いまはもっぱらDVDですが。。。

期待しないで行くと意外に良かったってパターンはいいかもしれないですね。。

え~~!!
どう考えても「愛ルケ」でしょう!
その場合!
私はビデオでじっくり鑑賞させて頂きます。
早く出ないかな~(*^_^*)

ごめ~ん!!
再度メール送りました。<(_ _)>

良いですね

私『幸せのちから』が観たいです。
これって実話ですよね。それを映画化したものですよね。
DVDが出るまで待つ派かな?
でも、時には映画館に行くのも良いですね。

息子も

昨日、友達と映画を見に行くといって出かけたのですが・・・・
「どろろ」を見ようとしたけど、いっぱいで見れなかったようです。
「愛の流刑地」は新聞でしっかり読んでいました。
あの内容をちゃんと表したら、R-15にはなりえないと思うのですが・・・
そういう意味で興味ありますね。
え?素直に見たいって言えって?
失礼しました!見たいです(笑)

そっか!1日は映画の日だったんだ
今観たいのは、「マリー・アントワネット」でござる~
でも、一人で行くほども観たいと思えなくて。
上の中でなら歌もいいし愛の流刑地かな^^

大画面、大音量の映画館の方がみごたえあるんだけど、ついつい家でビデオ鑑賞になってしまうわw

僕も仕方なくグループ!

hana♪さんのことだから・・・パパZはスケベグループと
思われることでしょうが、ウィル・スミスのファンと
いうこともあり、僕は仕方なくグループです!

「幸せのちから」見たいなぁ~時間がぁっ(;´д`)

かずさん

かずさんも1日に映画を見ていた派なんですね。
しかも1人でも。( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

私は今までと言うかちょっと前まで、映画に行けなかったので
やっと行けるようになって、うれしいわ^^
期待していなかっただけに、面白くてこれまたラッキーでした♪

ジャスミンさん

あははははは。ジャスミンさんはエログループね(笑)
見た人によると、いきなりナニが始まるらしいので
家で見る時は、大音量で見ちゃだめよ(笑)
トヨエツが可愛くてカッコ良かったて♪

メール了解です(o^-')b グッ
と言うかお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

子豚のママさん

ママさんも『幸せのちから』ですね。
そうなんです、あれは実話にもとづいたサクセスストーリー
しかも、ウィル・シミス親子出演と言う事で話題になっていたみたいですね。
私はちっとも知りませんでしたけど(´Д`;A)

DVDも良いですけど、たまには映画館で見るっていいですよ。
良さが3割位(もっとかな?)増します(笑)

ダーバンさん

『どろろ』人気あるみたいですね~~~^^
でも、混んでいて見れなかったとは凄い人気なんですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

ダーバンさん新聞で「愛の流刑地」読んでいた人なんですね(=v=)ムフフ♪
友達も読んでいた人がいるんですが、やはり映画も見たいって言ってました(笑)
活字だと妄想想像力が働いて、面白いんでしょうね。
DVDになったあかつきには、いきなり始まるそうなので、小さな音で見てくださいね(笑)

せい♪さん

「マリーアントアネット」もやってたやってた。
この映画はお金がかかってそうだよね^^

私は今までちびっ子が居たから、映画館で見る映画と言ったら
「あんぱんまん」「ポケモン」「ドラえもん」とアニメばっかり(´Д`;A)
でも、3号が幼稚園に行き始めて大人の映画を映画館で見られる時間て
凄く贅沢なちょっと特別な時間なんだよね~~^^

パパZさん

パパさんも「幸せのちから」派ですね。
いつものウィル・スミスとは違う、お父さんのウィル・スミスが見られました。
最後のシーンは感動ものでしたよ(o^-')b グッ

パパさんもう一息ですね。
一番忙しい時期でしょうが、ファイト~~~♪

お久しぶりですv-238
覚えていますか?
ナツ☆ですv-221

「幸せのちから」前評判悪かったんですか?
見たいと思っている作品の一つなのですが・・・。

あと愛ルケも見たいですけどね(笑)

ナツ☆さん

お久しぶりです~~~♪
もちろん憶えてますよん。ご無沙汰してましたv-435

「幸せのちから」は先に見た友達が「面白くなかった」と言っていたり
映画評価でも良い評価と悪い評価と両方あったようなので、ちょっと躊躇したんです。
でも、友達の言葉を信じなくて良かった(笑)
「愛ルケ」も面白そうですよね^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

