スポンサーサイト


日々の生活と酔っ払い。

今週は3回のエアロビをこなした。

やっぱり週3のエアロビは疲れるかも・・・
でも、来週再来週とエアロビが無い可能性もあるので
取り合えず頑張ったよ

午後も子供の習い事の送り迎えや
3号の幼稚園友達の家にお呼ばれが続き
家の事はおろそかだし
まずいぞ自分llllll(-ω-;)llllllガーン…
金曜は飲んだら疲れて、PCの前で寝ちゃったしぃ・・・

でも来週もなんだかんだと予定はヒシメキなんだよね


そしてそして、今日3号の幼稚園でホームカミングデーと言うイベントがありました。
在園生・卒園生を対象に
ゲーム(ボーリング・魚つり)をしたり、お買い物をしたり出きます。
今年は幼稚園の50周年イベントと言うのも重なり
教会で、音楽コンサートもあり幼稚園を卒園した保護者も
一言スピーチ

って。私にも依頼が来て、園児保護者の前でもたつきながらもなんとか終了^^;;
幼稚園では、お父さんの会と言うのがあって
ゲームコーナーを担当してくれていたので、旦さんも朝の準備から
終わりの片づけまでお手伝い。

で~も。この後の「反省会」と言う名の飲みが楽しいみたいだね
昼間から飲むので、近場のファミレスで男10人程で相当飲んだみたい
普通に飲むならいんだよ。普通なら・・・
そして突然PM7時頃旦からの電話
「次郎ちゃんが潰れた。送るから車で向かえに来て」って

お前もロレツが回ってないよ( ̄∇ ̄;)

車で向かえに行くと、ファミレス入り口付近の地面に寝ている人1名発見
次郎ちゃんの周りには、リバースされたワインが沢山・・・
周りには他のお父さん達もウロウロ・・・
この店、出入り禁止になるなきっと。過去にもこのメンバーでやらかした事あるみたいだし

次郎ちゃんの奥さんも向かえに来るものの、すでに私の車に
4人位で運ばれる次郎ちゃん。
2台の車で次郎ちゃんの家に向かい、またもお父さん達が次郎ちゃんを運び入れた。。

次郎ちゃんの奥さんは仲良しさんで、来週我が家に遊びに来る事になっていたので
(旦那抜きの平日に)
女二人、「来週はミーティングだね」と言葉を交わし別れました。

また、ファミレスにお父さん達を送り
やっと「帰るか!」となった時に、「太郎ちゃんも潰れてる・・・」と叫ぶ声。
おいおい。他にもいるんかい!!
太郎ちゃんも家へ送り、ほっと一安心。車内で吐かれないで良かった♪

私はみんなに恐縮され、旦さんに「ポイントあがったよ」と褒められたけど
飲みすぎなんじゃ( ̄へ  ̄ 凸

太郎ちゃんが潰れたのは、旦が勧めて?競争して?の事みたいなんだよね。
まったく、前厄と本厄の大人がする事かい!!
車出して、人を送るのは全然いいんだけどね。そういの好きだし♪

次郎ちゃんの奥さんと来週のミーティングしたら
今度はお母さんの会で飲んで迎えに来させなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

昼間飲む酒は、どうしても飲みすぎてしまうのか、私も飲みすぎてしまうことが、よくあります(笑)
うちの場合、我が家でやったり他のうちでやったりです。
我が家でやるのが、そのままベッドイン?できて一番いいですね!
ファミレスは出入り禁止以前に、ちょっと行きにくいのでは??

潰れた新成人

お酒で潰れたのは大学3年のとき・・・先輩からの
代変わりの日本酒一気で撃沈。
後にも先にもあの1回だけと記憶しております。

1月、前任校の教え子達が成人式を迎え、
夜、同窓会で飲みました。
潰れた教え子、2人。家に帰ってからご両親に
かなりしぼられたそうです(-_-;)汗

潰れたのは

私が潰れるので・・・昼間のお酒は本当に良く回りますよね。
夫出かけても夫は私のつまみをたべ私は夫の酒を飲みます。
家に帰るとそのままベットへGO!でも、ちゃんとコンタクト外して化粧は落としてパジャマ着て寝てます。夫に昨日の出来事を聞くのが恐ろしいお馬鹿な妻です。
くれぐれもミーティング気をつけて下さい。

ダーバンさん

昼間のお酒は効くみたいですね^^;
自分の家やお友達の家で飲む場合、奥さんや家族の手前
多少セーブもするんでしょうが・・・
今回「は」酷かったようです^^;;

次郎ちゃんは、家に帰った後。酷い事になったそうですヾ(- -;)

パパZさん

パパさんが潰れたのは一度きりですか・・奥様方からは尊敬されると思います(o^-')b グッ
男の人が潰れると、大変ですよね。
意識があっても、大丈夫と暴れる力も強いでしょうし
意識が無かったら、女性には手に負えないし・・・

新成人はお酒の飲み方を知らない?もしくは、嬉しくて飲みすぎたんでしょうね(笑)
これも良い思いでですね♪

子豚のママさん

ママさんは、かなり飲まれるんですね(* ̄m ̄)プッ
でもちゃんと、着替えたり出来ると言う事は・・・
潰れては居ない感じ(笑)
よほど強いとみました(´Д`;A)
私は弱いので、潰れる前に吐きます^^
記憶をなくしたのは、1度だけですね。しかも1年半位前です( ̄∇ ̄;)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

