スポンサーサイト


さわやかに、さわやかに♪

前回の日記が最低だったので
ちょっと心を入れ替えてみようとかな☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆



昨日は来週行われる、1号(4年)学年の親睦会の準備の為
各クラスの役員3人が集まり準備^^
視聴覚室を使っての親睦会の為
簡単な飲み物&オヤツを参加者に配る

そして、中途半端な学年4年の保護者の集まりの為
自己紹介なども面倒だし

ゲームをして楽しもうと言う事で

ゲームを考えたり、景品&お菓子&飲み物の買い出し・・・・


年の為か
買い物袋が腕に食い込み、跡が半日以上消えないし~~~~(T_T)

参加者+先生分+余分を考え、50人分のお菓子詰め
椅子取りゲームやら、血液型対抗のクイズ問題の内容を決めて終了~~♪
後は、本番を待つばかり・・・

ちなみにクイズの景品は、参加者全員に渡るように
そして、主婦が喜びそうなものをチョイス

日焼け止め・柔軟剤・歯磨き粉・芳香剤・洗剤・ラップ等々
全て薬局で揃えちゃった(* ̄m ̄)プッ


そして本日

久々のエアロビ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
いや~~~~運動したとは良いものだわ~
すがすがしい。うんうんさわやかだ*:.。☆..。.(´∀`人)


しかし今日のエアロビ・・・・
人が沢山いたんだよね・・・・
いつも、一番前の右側辺りでブザマな格好をさらしているんだけど

ちょうど、部屋の梁が出ている所で
目の前  llllll(-ω-;)llllllガーン…


多少の移動があっても
手を前にのばせないし・・・・下手をすると30センチくらい近づくときもあるΣ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっと寂しくなりました(笑)
壁に向かってのエアロビって。どうなの??
家でやるよりも、さびしぃ~~_| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁が目の前じゃ、なんか寂しいですよね~
役員の仕事、お疲れ様でした!
ゲームとか結構盛り上がったりしますよね!!
景品も主婦ならではのもので、喜ばれそうですね!!

こんばんは(´ω`)/
いろいろと準備たいへんでしたね。でもhana♪さんの心遣いが
細かいところまで行き届いていて、感動ものでしたよ!
今日は文句なしの「さわやか日記」でしたよ!

またイメージアップ大作戦に出たか!!
まぁ前回が前回だけに‥‥(* ̄m ̄)ぷっ

っで、景品、、、
主婦が喜びそうなものですべて薬局で揃うもの‥‥

やっぱアレも入ってる??
何ミリだろ?
それともニオヒ付きかしらwww

準備お疲れ様!
壁が近いとエアロビも寂しいね!
続けてるだけ、偉いわ~

>前回の日記が最低だったので
大爆笑!!
でも、皆さんからのコメ拝見する限り、
ワイセツをとるとhana♪さんではなくなるような・・・?プククッ

hanaさんの学校は、準備も大変ですね。
おかん喜んで 保護者会に参加しちゃうよ!

大変でしたね~~
でも準備する過程って結構楽しいですよね~~♪
本番は盛り上がると良いですね(^^♪

え~~?前回の日記って最低だったんですか?
私はちょ~面白かったですよ。
でもイメージアップはちょっと手遅れかな~。(^_^;)

役員ときくとサブイボが出る私としては
ほんとに頭が下がります。<(_ _)>

>長!

イボイボもついてorz

>>かずさん
目の前は壁。ヒドイでしょ?(笑)
もう寂しいのなんのって^^

意外と単純なゲームが一番盛り上がったりするんですよね
気も遣わないし^^
一番の参加したがりが、進行なので。残念だわ~~
来週が楽しみです♪

>>パパZさん
感動?
「さわやか日記??」
作戦大成功~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さんが引かない程度に、色々な内容でお届け出来れば
良いな~~~と思っております(笑)
ブログはね。誰が見ているかわからないのでこの位が限界かも^^;;

>>消防長
うふふふ♪
これでイメージアップ??間違いなし??(。-∀-)ニヒ

アレか~~~。思いもつかなかった(笑)
予算があって、1個辺りの単価が引くいのよ~~
それに、買うの恥ずかしい(笑)販売機でも良かった??
って(笑) 私は見た目と性格が違うようなので(知ってるか)
アレなんて景品に入れたらイメージダウンだわσ(^◇^;)。。。

>>マリさん
ありがとうございます~~

唯一の運動なので、細々と無理せず続けています(笑)
でも、夏休みになるとまた行けなくなるんだわ_| ̄|○ ガクッ

>>知冬さん
え~~~?
ワイセツ取ったら、私じゃなくなる???
じゃあ。取りません(* ̄m ̄)プッ
ほどほどに、時々、そこそこ 織り交ぜながら
書く事にしま~す♪

>>おかんさん
学校側がね、学校外で保護者が集まる事をイヤがってるんですよ
外でランチだったら、凄く楽なんですけどね
外で学校や先生の悪口?を言われる事がイヤと言う噂が・・・

>>そらさん
そうですね。準備は面倒ですけれど
結構楽しいかも(笑)
当日は司会進行をしないといけないんですが
参加したがりなので、私が答えたい位(* ̄m ̄)プッ
それじゃあ。ダメだって~~~~自分^^;

>>ジャスミンさん
前回の日記面白かったですか??ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
主婦にはウケがいいんですけどね~~
しかも同世代(* ̄m ̄)プッ

イメージアップは時既に遅しか~~_| ̄|○ ガクッ
そうですよね。過去もヒドイの結構書いちゃってますよね~~^^
2枚目の写真は、私でさえちょっと悩んだんですけど
「まぁいいか」の精神爆発です(笑)
サブイボ表現。いただきます(笑)

こちらに来ちゃいました^^;
ヨロピクです♪

>>まなさん
イボイボ???バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

では、暗闇で光る?とか
ホット&クール。早・遅ロングプレイ。簡単装着????

これは調べたんだですからね(笑)
私は知りませ~~~ん。またイメージが~~~(T_T)

>>そらさん
待ってましたよ~~^^
FC2仲間が増えて嬉しいわ♪
こちらでも宜しくお願いしますね(。-∀-)ニヒ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

