スポンサーサイト


車の傷とお出かけ♪

この週末。
前ブログでも書いた、車をぶつけられたヘコミ(エクボ)
  新車で1ヶ月点検の前に付けられてもの過去記事は→コチラ
の修理に行ってきました。

なんでも
アメリカ育ちの最新技術 『デントリペア』で、 鈑金塗装せずに「車のヘコミ」をスピード修理!
と言うPDR KEINさんと言う所にお願いしましたた。・・ホームページは→コチラ
なんでも、デントリペア世界大会5位の人なんだってw( ▼o▼ )w オオォォ!!
車のディーラーは、「伝動ドアは配線が入り組んでいるんでねぇ・・・」と
修理の話をしても、イマイチの反応だったのさ( ̄∇ ̄;)

この方のHPで、修理の動画が載っているけど
本当に凄いの!! 
我が家の車も、1時間半程で綺麗さっぱり跡形もなくなっちゃったのよ!!(*'▽'*)わぁ♪
お値段2万円也!!
この仕上がりで、2万は安いかもね(o^-')b グッ


そして、お出かけついでに行った場所は
地下鉄博物館です♪→コチラ

地下鉄博物館

運転手さんは人形だけど、中に入る事もできます♪
運転

シュミレーションがあって、自分で地下鉄を運転したりしました♪


そして、地下鉄博物館で程よく遊び。
ちょいと遠回りをして秋葉原
秋葉原

テレビを買おうと秋葉原へ行ったんだけど、じぇんじぇん安くない!!(怒)
近くの量販店の方がよっぽど安い^^;;
一番安いのはやっぱりネットだわね・・・

秋葉原の電化製品が安いのって、過去の事だったのね_| ̄|○ ガクッ
昔は冷蔵庫を買いに、わざわざ秋葉原に来たのに・・・
今じゃ、携帯とPCとメイドだけなのかなぁ

ちなみに、メイドは駅前に沢山いました。
お店のチラシを配ってた(笑)
旦さんが、「チラシ欲しいでしょ?」とわざわざ貰いにメイドへ駆け寄り
もらったチラシを私へくれる(爆)
・メイドさんといっしょ
・メイド注意報
・コスプレ焼肉牧場

って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
焼肉食べさせてくれるらしいよ。

そして、歩行者天国になっているところでは
萌え??

こんな人が歌ったり、写真撮影をしていましたとさ(笑)
お姉ちゃんの後ろでボサッと見ていた私。
「そんな所にボーーーーっと立っていたら、みんなのカメラに写るぞ!!」と注意された。
きっとみんなのカメラには、ボサッと立ったおばちゃんが写っていた事でしょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車のへこみ

きれいに直ってよかったですね!
うちの新車は今のところ大丈夫ですってまだ納車して4日しかたっていなかった(笑)
でもよく見ると小さな傷が・・・・
黒はやっぱりちょっとした傷も目立ちます。
ちいさい傷は気にしないようにしないと、いけないのですね!

私はこの間車ぶつけたよ~
まぁ、私がいけないんだけど。。

ぶつけられたのはショックだよね。
直ってよかったね。

秋葉原はそんなに安くないのか~
送料とか考えたら近くで買ったほうが
何かと安いかもね。

良ったですね

車が早く治ってよかったですね。
我が家は娘に私のクラウンを傷つけられまた、夫とのMVPも傷つけられ悲しいです。
娘だから仕方がありません。
秋葉原沢山の人で楽しかったでしょうね。

ダーバンさん

黒い車のキズはめだつでしょうね。

我が家の車は、駐車場で知らないうちに付けられたもので・・・
幅が広い車なので、隣にはスライドドアの車を選んで止めるように
厳重注意を受けました( ̄∇ ̄;)

ダーバンさんも気をつけてくださいね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

