スポンサーサイト


うるうる(ノ◇≦。)

これから書く文章には○が多く含まれています。
読みずらいでしょうが、ご了承下さい

なんでって???

だって~~~
このブログのキーワードで検索されるのがイヤだから(笑)
相手が居る事ですからね♪



・・・・ここから本文・・・・

昨日本屋さんに行った。
何気なく見た所にジャ○ー横田さんの本があった。
苦労やご主人に対しての感謝の言葉がつづられている。。。


なんで見たって??


私はもともとプロレスファンで、新日(新日本プロレス)の観戦にも行きました♪
道場にも行きました(笑)

その当時、ジュニアだった高田信○さんに会いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
その時は「なんだ!!高田か・・」なんて思っていたけど
向井さんと結婚し、めちゃめちゃいい男になってるやん!!!

あぁ。もっと、アピールしておけばよかった(爆



本題からずれた( ̄∇ ̄;)


ジ○ガー横田さんとは
実は、私の元職場(病院)関係で2・3度一緒に飲んだ事があります。
私がプロレスファンと知っている、仲良し理学療法士さんが
「hana♪(旧姓)~~。ジャ○ーと飲みに行くんだけど一緒にいく?」の一言から始まったんだけど
私、女子プロも好きだったのさ(笑)
ビューティーも好き。
デピルも好き。
でも一番好きなのは・・・


ジャガー様よん。小柄で動きも早くて、強くて最高♪ヒップアタックが好きだった(笑)
ジュニアのタイガーマスクみたいな感じね♪(知らない人ごめんなさい)

最初の引退後、後輩を育ててる時期だったんです。
彼女は、私と背格好は大して変わらず、テレビ以上に小柄♪
お父さんは、ジ○ガーと大して変わらない歳の義父で、家庭的にも苦労が多かったし
アジャ○ング(後輩)の面倒を見たりして
面倒見の良い、本当に素敵な人なんです。。。

上下関係には厳しく、上の人の事はちゃんとタテル。
下には厳しいけれど、ちゃんと面倒を見てるし・・・

結婚してからは、ご主人もメディアに出ていて
「なんじゃい。あの夫婦は・・・」って。
良く思ってない人も多数いると思うんだけど


本当に、○ャガー(りみさん)はいい人なんです。。。。
借金を背負わせられて、辛い時期に
今のご主人に出会い
  元職場が関係してると思いきや、全く関係無し_| ̄|○ ガクッ

子供ができる可能性は4%と言われても、自然妊娠したのよw
家事だって、全部ジ○ガーがしているし
強いイメージで売っているけど、本当は人一倍女性的で
尽くすタイプの人だと思うわ^^


なんかさ。
金ス○の波乱万丈を見ていて、涙が出た・・・・・・

今一番幸せなんだろうね♪
「あの夫婦、テレビに出すぎ」って意見も多数あるだろうけど
いいじゃん。幸せなら。文句は受付ません(笑)


○ャガーの30周年大会と言うのが近いうちに行われるんだけど
実母と一緒に見に行こうかな♪
だって、女子プロレスは・・・・


母から影響を受けたんだからね(笑)

でも母は、ビューティーペアのライバル「ブラックペア」が好きで
ミミやジャガーのライバル「デピル雅○」が好き
クラッシュギャル○のライバル「ダン○松本」が、だ~~い好き♪

応援に関しては、かみ合わないけれど
プロレスファンの心は一緒です~~~~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッケーです! hana♪さん、サイコー(*^ー゚)b
プロレスを愛する人に悪い人はいませんもん。
僕も女子プロの興行を見に行ったもんなぁ。
それもビューティーペアのころですよ!
ダミーのサインでもうれしかったです。

ジ○ガーさんがメディアに登場するのには賛否両論
あるとは思いますが、大切なのはご本人が
今の状況で幸せかどうかですから・・・
hana♪さんの意見に賛成ですO(≧▽≦)O

私も子どものころは、プロレス好きでした
テリーファンク、ドリーファンクジュニアだったかな?大好きでした!
残念ながら女子プロはあまり見ませんでしたが。
ジャ○ーさんが赤ちゃん出来たニュースは見ましたが、それ以外はあまり知りませんでした。今日のブログを読んでいろいろ知ることが出来てよかったです!

TV見てなかったんだけど、そんな事があったのね

幸せであることが一番だと思う。
他人様から見て幸せなんだとみてもらえるっていっぱい溢れてるんだろうね。

「プロレス」というより「ビューティーペア」が大好きで仲良しの子とよく歌って踊ってたな^^

素敵な方ですよね

TVのイメージってありますがジャガーさんは本当に素敵な方だと思います。
TVではご主人にいろんな事をおっしゃっていますが私もあれはTV用だと思ってみていました。
ごめんなさいね。私は全くプロレスは見ませんがいろんなご苦労があって今の幸せがあるのでしょうね。
周りの方からもきっと慕われている方でしょうね。
hanaさん♪が教えて下さり本当に良かったです。ジャガーさんが前よりももっと好きになりました。

おかんもお子の頃ビューティ~ビューティ~って歌ってたし
試合も見に行ったよ
ミミ萩原の引退試合なんかも♪
ジャガーさんはカッコいいよね

お邪魔します。

hanaさん♪はじめまして<(_ _)> 
パパさんのところからふらっと来て見たら
プロレスネタだったんで思わずコメントを・・・
↑のみなさんも選手の名前をみる限り同年代のような^m^
僕は子供の頃は全日系でしたけどね。
嫁さんがジャ○ーさんや北○さんの影響を
受けそうで怖い。
良い所を真似てほしいです(;´▽`A``
では、またお邪魔させてもらいます<(_ _)>

パパZさん

パパさんもプロレスファンなんですね♪
しかも、女子プロを観に行くとは・・かなりのマニア??(笑)
パパさんも格闘家ですから、良い人なんでしょうね・・

確かに、メディアに出すぎ?と思う事もありますが
色々なモノを抱えているんでしょうから、周りが色々言う事じゃないですよね。
賛同してくれて嬉しいです♪

ダーバンさん

テリーファンクとドリーファンクジュニアファンとは・・・
ここにもマニアが(笑)
女子プロは、もともとは祖父が良く観ていてそれにつられ母。そして私と引き継がれました(* ̄m ̄)プッ

私もあまり詳しい事は知らないんですが
ダーバンさんに教えてもらって良かったと言ってもらえて嬉しかったです♪

せい♪さん

ビューティーペアの歌と振りの真似は私もしましたよん♪
あのボックスステップが懐かしい(笑)

ビューティーペアを知っていると言う事は
せい♪さんも同世代って事よ(* ̄m ̄)プッ
本当に今が幸せって事が大事だよね!

子豚のママさん

>ジャガーさんが前よりももっと好きになりました。

そう言っていただけるだけで、日記を書いた甲斐がありました♪
ママさんが言われているように、周りの人にも慕われていると思います。
30周年で、みんなが揃うのはその表れなんでしょうね^^

おかんさん

え~~!?ちょっと意外でした(笑)
ミミの引退試合を観に行った事があるんですね♪
おかんさんも、かなりのマニアですね(* ̄m ̄)プッ

ジャガーは復帰した後は、あまり試合を見ていないんですけど
一番最初の現役の時は、本当にカッコ良くて強くて素敵でした♪

だ~やんさん

ようこそおいで下さいました^^
名前は、あちらこちらで拝見させて頂いていましたよん♪

全日のプロレスファンですかぁ。私は新日派でした(爆)
中学の時の愛読書は「別フレ」と「週間プロレス」でしたし(汗

↑の方々は同世代ですよ(* ̄m ̄)プッ
話が合うようで嬉しいです♪今度ともお見知りおきを~~~

初めまして…

ハナユビといいます。
ブラックペア等と言う、今では死語化しているフレーズに引かれて立ち寄りました。
取り急ぎ、コメントとTBをさせていただきます。
あいかも、足跡ベタリ♪

ハナユビさん

はじめまして~~~
ブラックペアと言う、化石化した言葉で引かれるとは(笑)
相当なマニアと想像いたします(=v=)ムフフ♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

