

シーパラ♪

2~3年前からこの時期になると、悩む事があるんだよねぇ・・・
いや。何って・・・・



横浜・八景島シーパラダイスのファミリーパス!

 水族館+海の動物たちのショー+乗り物乗り放題が
 年に何回行っても、パスを持っていれば乗り放題・見放題



年に2回行って、1DAYチケット↑のセットを買うと
元が取れるんだよね。
おまけに、友達の紹介があるとトータル4000円位の割引があるから
今年はファミリーパスを買っちゃった。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


さっそく、手続きをしに八景島シーパラダイスへ・・・・

手続きをすると、行った日から乗り物乗り放題よ!!
 私 「さぁ。皆の衆本日から、乗り物乗り放題だよ~~~
    イルカさんのショーも見せてあげるわ~~~~

と言った私が一番嬉しいかも(*・∀・)

今までも、何度となく八景島に来たけれど
入場料が無料なのをいい事に、乗り物はケチり。水族館は高いから子供達を連れて行ってあげられなかったもんな~~~~

おまけに、食事券も貰えて。駐車場の割引券まで買っちゃったから
オッパイ。イッパイ八景島に来るわよ~~~

子供達が最初に向かったのは、私の一番嫌いなブルーフォール
ブルーフォール

107メートルの高さまで、まっすぐに上り
一気に下に落ちるのよ(゜Д゜;)
もう観ているだけで、怖いよ~~~~~~

きっと、男性の方はたまがキュッとなる感覚に陥ること間違いなし\_(・ω・`)ココ重要

身長制限があるので、2号(長男)が今回から初乗車♪
 私 「ちびった??」の質問に
 2号「ちびる間も無いほど、早かったよ~~。もう少しで気絶するかと思った

と言いながら、旦・1号・2号は3回も乗るアホの集団_| ̄|○ ガクッ



私は何度も八景島に来ているのに、1度しか入った事の無い水族館・ショーにワクワク♪
前に入ったのは、結婚前だから12年以上は経ってるって事なのねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
白イルカ
イルカ

     アシカ

ショーにはシロイルカ、バンドウイルカ、カマイルカ、オキゴンドウ、ハナゴンドウ、セイウチ、カリフォルニアアシカ、トド、ケープペンギン
の9種類の動物達が、可愛らしく芸をしてるよ~~~ん
客席から、アシカに輪を投げる人を募集したんだけど
マイファミリーは全然手を上げないから
私が頑張って「はーい。はーい」とアピール
でもどっかの親父が選ばれちゃった _| ̄|○ ガクッ

しかし、白イルカちゃんがラブリーで可愛かった
また何回も会いに来るからねん(=v=)ムフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
年間パスポートですかぁ
おかんは いつか
ディズニーの年パス持つのが夢なのだぁ!

たまがキュッ

hana♪さん、こんにちは(^^)v
僕は関西人ですけど、「横浜・八景島シーパラダイス」の名前はよく耳にしますよ。
いくつになっても楽しいもんね~、こういうところ。
僕は高い所が大の苦手なので、
その「たまがキュッ」となるのはあきませんわ( ̄▽ ̄;)
これからオッパイ、イッパイ行けますね(^_-)
またレポを楽しみにしてますね~。

来週あたり行く予定ですわ(^^)
次女の幼稚園の遠足以来・・・
白イルカは可愛い(^^)動物園より水族館が好き!
まだ 寒いか?と少し心配だけど楽しんできますわ!!!
江の水のなら年間持っていたけど・・・
なんてったって 乗り物が・・・分かるでしょ!!!

さすが、兄貴!

さすがですw さすが兄貴です!
抱っこ。が、さほど重要でないと思う箇所も、
たまがキュッで、ここ重要な訳なのでありますね(笑

行楽地をかなり網羅してる抱っこ。なんだけど、
シーパラだけは行ってないざんすのよぉ。
おもしろそうですわね♪
参考になりました。(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

ファミリーパスなんてものがあるのねー。
八景島の水族館は、何であんなに高いのかしら?いつも入り口で迷って帰ってきちゃうのよ 貧乏性・・・。

シーパラは

年に1回は行ってますよ。
うちも嫁さんが年間パスポート買おうかと何度となく、言ってきましたが、買いませんでした。
買えば意地でも年に2回以上行くのでしょうが、買わないので年1回ですね。
ブルーフォールは去年、息子が友だちに無理やり付き合わされてました。
息子はl気に入ったようですが、私は絶対パスです。

楽しいですね

ママさんの表現は楽しいですね。また期待します。
八景島シーパラダイスは子供達の小学校の修学旅行コースです。
とっても楽しかったといっておりましたよ。イルカのショーが印象的だと言ってました。
アピールしたのに残念でしたね。次はモットアピールの仕方を変えないとね。

わぁ~桜だ!コンドー…ちゃう、スキンちゃうわテンプレート!が変わってるぅ♪

年間パスポートかぁ い~ない~な♪
2回で元取れるなんてオトクだね
せっかく頑張って手あげたのに残念だったねw
スタッフの人はオヤジ好みだったってわけですか(^▽^;)
どうやって決めるんやろ?テキト~かな?
私なら、やっぱ好みで(〃∇〃)テレッ

追記…

おぉ~~~っ!NameとURLが自動で入るようになってる♪
これで安心して(私が?hana♪さんが?)カキコできるじょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ども、しっつれいしましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

行きたい( ̄¬ ̄*)

八景島シーパラダイス・・・聴いたことはあります・・・が行ったことはありません。
死ぬまで一度でいいから、行ってみたいです。でも、ブルーフォールに乗ったら
即昇天かも(爆) アトラクションだけじゃなく、いろいろなものがあるんですものね。
ウチの子どもたちにとって「楽しいところ・行きたいとところ」=「TDR」になっております(-_-;)汗汗

おっ♪スキンが変わって良い感じ、春だねぇ~。

おかんさん

えぇ。一応年間パスをゲットしました♪(八景島ですが^^;;)

ディズニーランドの年間パスポートっていくらくらいするんだろう・・・
1人いくらって感じですよね??
とても高額なので、手が出ないなぁ・・

だ~やんさん

八景島は、よくテレビでも放送したらりしているので有名ですよね♪
テレビで、白イルカの赤ちゃん芸をやっていたって聞いたんですけど
白イルカの赤ちゃんの姿すら見られませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱり高い所は「たまがキュ」となりますかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
床が透明だったりしてもなるみたいですね(笑)
この乗り物から降りてきた男性(側に居た家族のお父さん)が
玉を押さえながら降りてきた姿に、釘付けになった私でした(゜Д゜;)

海風さん

来週と言うか、今週末頃に八景島に行くのかな??
私が行った時は、とっても暖かい日だったので気持ち良かったですよ♪
今週も暖かいといいですねw

乗り物はねぇ(爆)
あそこは乗れなくても、色々と楽しめるものもあるし
ピクニック気分で、遊べるからいいですよね(o^-')b グッ
もう少ししたら、潮干狩りにも行かなくっちゃ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

抱っこ。ちゃん

そうか・・
女性には「たまがキュ」は重要じゃなかったのね???( ̄∇ ̄;)
でもさ、旦が「キュ」となった時に
私にも同意を求める為に「キュ」ってなった???って聞くの・・・・
やめて欲しいわ\(*`∧´)/ ムッキー!!

彼がこっちに遊びに来た時にでも行ったら楽しいかもよん。
近くにベイサイドマリーナもあるしぃ。潮干狩りもできるしぃ。
抱っこ。ちゃんが元気になった、暖かい日がいいかもね♪

知冬ちゃん

そうなのよ~~~
あそこの水族館&ショーは何故にあんなに高いのか・・・・
シーパラが入館料とってないから、乗り物系やら水族館わ割高。と聞いた事があるけど・・
私も、やっとよ。やっと水族館に入る事が出来たから
しあわせ♪

ダーバンさん

ダーバンさんも年に1回は行くんですね♪
パスを買ったら、最低2回ではなくもっと行かないと~~~(* ̄m ̄)プッ
駐車場5回券も割引で買ったので、最低5回は行くつもりです(笑)

ブルーホールはヤバイですよね。
ダーバンさんもダメですか???でも息子さんはお気に入りと(爆)
私も、9年位前に1度だけ乗ったんです。
もう上がっただけでダメでした。そこから落ちるなんて・・・考えられません(´Д`;A)

子豚のママさん

表現ですか??ありがとうございます(*・∀・)
でも「たまがキュ」は私にはヨクわからない事・・・・
よく旦さんが発言するので、そんなものかと理解しながら使っています(笑)

小学校の修学旅行コースですか。
確かに、あのショーは面白いかも(笑)イルカ以外の動物達も
とっても可愛くて、笑えましたから~~^^

Wせい♪さん

そうなのよ~~~~
ゴムゴム・・・・ちゃう(笑)
スキン???FC2は違う(爆)
テンプレートを春らしくしてみました♪

テンプレによって、名前やURLが記憶されてるのもあるみたいね。
これにより、名無しが減る・・・
って言うか。これは、せいさんだけか(* ̄m ̄)プッ

パパZさん

TDL旅行は、泊まりだって言ってましたよね^^
じゃあ。TDLに来たついでに、八景島に寄られるのはいかかでしょう(* ̄m ̄)プッ
近くには、ベイサイドマリーナ(アウトレット)もあり
こちらは奥様も喜ぶかと(*・∀・)

その時は是非。ブルーフォールに挑戦してみて下さい。
私も過去に1度だけ乗った事がありますが、何事も経験です(爆)

知冬ちゃん

ひさびさ~~にテンプレ変えてみたよん♪
でも「桜」だから、春が終わったらまた変えないといけないわ_| ̄|○ ガクッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

