スポンサーサイト


これでも

ここ数日は、凄く忙しかったよ(〃´o`)=3 フゥ


エアロビもあったし 趣味だけど
ランチもしちゃったし 単純にお出かけだけど

でもね。
これでも一応3人の母なのだw
幼稚園1回。学校2回の懇談会もあったり( ̄∇ ̄;)
習い事で、あっちやらこっちやらに送ったり
午前も午後も予定がびっちり・・・(汗)

5時に家に帰って来れば、もなかの散歩に行き
帰ってくれば、ご飯の支度
ご飯の支度をしながら子供に「宿題は??」と叫んだり

「音読聞いて」「○付けして」などとの要望に応えたり


毎晩飲まないとやってられません\(*`∧´)/ ムッキー!!



そんな今日はと言うと・・・

3号ちゃんのお弁当最終日なので、幼稚園バドミントン同好会で
またまた体育館でバドの練習よ♪  完全に遊びだよ

エアロビで体を動かしているので、最近筋肉痛にはならなくなったものの
バドミントンは結構シンドイ(笑)

バドに向かう車の中は、大人7人・子供(ちびっ子)2人が乗り込み
7人のママさんが、の話で盛り上がる(笑)


最初は、大台に乗ったお姉さま方が
髪の毛にコシが無く、カツラが気になるお年頃(* ̄m ̄)プッ
かつら

↑こんな感じがいいみたい(爆)

カツラは欲しいが、脇は脱毛に通っている矛盾w
ビキニラインの脱毛に通ってる人もいるし(゜Д゜;)
いっその事、脇の毛を頭に移植できると良いなどと笑い。
脇はいいけど、下の毛はマズイ・・・など
頭・脇・股。と毛の話題はつきましぇ~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

バドの練習の合間も、すね毛の話題に移行し
果ては、生理の諸症状まで(=v=)ムフフ♪

ここに詳しく書けない事が残念です( ̄ー ̄)ニヤリッ



さあ。明日は幼稚園のクラスの「お別れ会」と言う名の飲み会。
初めて飲むメンバーが多いので
とっても楽しみ♪

本当に飲んでばっかだわ・・私llllll(-ω-;)llllllガーン…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ▽≦*)

hana♪さん、こんにちは(*^▽^)ノ
ちょっと、リアクションに困る話題ではありますけど(汗)、
女性は「毛」というと、"余分な物"というイメージが強いですよね。
でも、「命」とも言われるし、まぁ~場所によって扱われ方が
こうも変わってくるもんなんですかね、「毛」ってやつは( ̄▽ ̄;)
とにかく、お疲れ様でした(^o^)丿

おもしろすぎ♪

いつも楽しいですね。
私も今日は末娘の小学校のお母様たちと無尽会です。飲むぞーと思いきや今日は修学旅行から夜の8時30頃帰ってくるんだわ。でも、飲みます。だって明日は休みだもんね。
毛の話し家では禁句父がお禿げチャンだから・・・末娘は(修学旅行の)じいちゃんが大好き禿げてる事を認めていません。娘の目にはじいちゃんの髪はフサフサなんだろうな~
ちなみに私は髪はたっぷり真っ黒けです。(下にも欲しいよ~☆(>_<) )

なんとタイムリーな♪

まいどっ^^ノ

(゚Д゚ )ンマッ!! なんとタイムリーな♪
実はさぁ~ σ(▼▼*) のブログも、今日は、毛なのよぉ。。。
hana♪ちゃん~ あたちのブログの毛の話題で思い当たる点があったらさ~
包み隠さず【お答え】お待ち申し上げておりますw
待ってるわ~~~~~うふん♪ はぁと。


あ・・・・・毎日の宴会ご苦労様でございます (シ_ _)シ ハハァーー

賛同!

「毎晩飲まないとやってられません\(*`∧´)/ ムッキー!!」に
大いに賛同致しますヽ(*^o^)人(^o^*)ノ
飲み会があると俄然気合が入りますよね。
hana♪さんは本当に多忙を極めているので、アルコールでの
心の緩和を私パパZが認めましょう(*^ー゚)b

何やかんやと忙しいね( p_q)
最近子供会に追われておりやす。。。ヽ(>o<)丿ぃゃぁ~~~~っ

>大台に乗ったお姉さま方が
髪の毛にコシが無く、カツラが気になるお年頃(* ̄m ̄)プッ
…って、わたしゃまだ大台きてへんけど(ここ大事!)、なんとな~くわかる気がするわ

ジャングルじゃあなくていぃとこがジャングルなんだよね~
…ってツルツルってのもへんだけど(≧∇≦) ぶはは
ジャングル地帯、過去2度ほどツルツルになった経験が(;^_^A
もう笑うしかないけど、違う意味で好評だったかも?!

飲み会のネタ、楽しみにしておりやす~~~

充実してますね!

とても忙しそうですが、充実した生活を送られてますね!
楽しい仲間と飲むお酒は本当においしいですね!
でも、飲みすぎには注意してくださいね!って私が言える資格ない??

だ~ばんさん

だーばんさん。こんばんわ(*・∀・)

リアクションの難しい話題ですみませぇ~~~ん♪
女性の場合。殆どの毛が嫌われ者です(笑)
男性は、毛を嫌うって殆どないんでしょうね。
ギャランデゥな方でも、嫌いと言う事もないでしょうし(=v=)ムフフ♪

子豚のママさん

ママさんも飲むの好きですもんね^^
沢山の武勇伝が出来たでしょうか??(笑)

禿げと認めない末娘さん。よほどおじいさんが大好きなんですね。
外人の俳優さんなんて、ハゲでもかっこいい人が沢山いるから
そんな風に見えるのかしら(* ̄m ̄)プッ
ママさん、上はフサフサ。下は・・・・・とカミングアウトまでしていただき
感謝感激でございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママさんも相当、面白いと思われます(笑)

抱っこ。ちゃん

おっ!!抱っこちゃんも毛の話題なのね(笑)

と。拝見させていただくとぉ・・・・
そこまで伸ばした事がありません!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
しかも、今は永久脱毛しておりますので
毛が生えてこないのら~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
毎晩の宴会は、私のストレス発散の場♪
こればっかりは、やめられましぇ~~ん^^

パパZさん

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
パパさんに認めてもらったじょ~~~♪
これで存分に飲めます(笑)

お仕事をしている方々に比べれば
忙しいのは比べ物になりませんが、そう言って認めてもらえると
女性は嬉しいのですよ~~~(;へ:)
ママGONさんは、理解のある旦那様で羨ますぃ^^

せい♪さん

えぇとお。ここにカキコミしてくれる方が
何気にカミングアウトしている所が面白すぎるんですけど~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

神(髪)は何故に、体に均等に配置されないのか??
全くもっておかし過ぎる(爆)
下の毛を2回ツルツルと言う事は
帝王切開が2回???だからかな?
それとも、パ○○○の趣味でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダーバンさん

ダーバンさんもお酒が好きなんですね♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でもワタクシは弱いので、ホドホドに止めています。。←ホントカ??

幼稚園児がいると、親の関係も密になりますので
あと1~2年は、このような日々が続くと思います^^;;
それもなんだかさみすぃわ~~(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

