スポンサーサイト


飲み

更新がちょいとあいてしまいました。。。



週末のお別れ会と言うなの『飲み会
初めて飲む人が多かったんだけど

凄い人が1名居たw



いや~~~。本当に凄かったw

でも面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白くて、周りに座っている人は笑いすぎの為、体は前後に動き
頬が痛くなっちゃうし~~(笑)
最初の乾杯から、ジョッキで白ワインをグイグイ飲む彼女。
気が付けば、4杯は飲んだんじゃないかな??
フルボトル3本以上は空けたでしょ( ̄∇ ̄;)
すげ~~~(゜Д゜;)

だんだん、これはマズイと判断した他メンツ。
彼女の携帯を奪い取り、旦那に迎えに来てもらう・・・・

旦那さんが迎えにくると
「パパ~~~~」と抱きつき。
自転車の二人乗りで、お店を後にしました。

その後の事は、後で聞いたけれど
恐ろしくて書けません(爆)


お魚が美味しいお店での会。
炭焼きで、マグロのホッペを焼いて食べ
マグロの上にネギやごま油で味付けしたモノを乗せて炭焼きで焼いたり
他にもマグロ系のモノが美味しいの♪
ちょっと珍しいモノが多いんだけど
うんま~~~~い♪

今回は
「hana♪ちゃんが、エロネタで負けてたね。ちょっと小さく見えた」って言われたけど

彼女には

勝ちたくない!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

惨敗です。敗北宣言です(笑)


そしてそして、昨日。
幼稚園のお弁当が終了した為、
「お昼食べにおいでよ!!」と幼稚園のママ友に誘われ
数名でお邪魔させてもらうと・・・・

昼からビールだワインだと、じゃかじゃか出てくるよ~~~(汗
嬉しいんだけど、飲みすぎて
友達の家で、3時間近くも寝てしまった・・・_| ̄|○ ガクッ

あぁ。私も壊れてる一人????



明日も、幼稚園の元役員メンバーでの
昼からの「お別れ会」と言う名の食事会。。。。
1品持ち寄りでの昼集合だす・・

また、アルコールが出てくるんだろうなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
で~~も

ちょいと最近調子が悪いので
ほどほどにしておきます。これタブン本当♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会があり、さらに昼からも飲むみたいな‥‥

典型的な'ダメ人間'じゃないですかー(爆

旦那をめいいっぱい働かせて、昼から飲む。さすがですwww

hana♪さん、こんにちは(^o^)丿
あはは・・いいなぁ。楽しそうです。すごいねその人。
そのエロネタ、ぜひお聞きしたいぐらいやね。
いやぁ~、女の世界も、怖い 面白いなぁ~。

飲みすぎには注意して下さいよね( ̄▽ ̄;)

あはははー

楽しいですね。私もノンベイですがきっと後ずさりしながら撤退するでしょう。
ただ飲みすぎには注意しないと昼のお酒は本当に酔いますからね。
お話聞きたかったわ~

ママ集団も〇〇会ってのが多いのね
うらやまし~~~ゾ!いれとくれ~!!!
私の次の〇〇会ってなんだろなんだろ???
…全く予定なし_| ̄|○…ガクッ

しかし、その後って…やっぱりあぁなるしかないような(^▽^;)
花見に歓迎会…まだまだ宴会は続くのかな?
いつまでも若くはないゾっ( ´艸`)
肝臓クン労ってあげておくれよ~

飲みOK(*^ー゚)b

どんな飲み会であれ・・・楽しく飲めるのが一番ですよね!
hana♪さんは料理が旨いところで飲んでらっしゃるようで
羨ましいです( ̄¬ ̄*)

そんな僕も23日と29日には「飲み」が入っております。
3月下旬は毎日が「飲み」状態になるだろうなぁ(;´д`)

飲んでますね~

昼間の酒はききますよね~
私も何度失敗したことか・・・
でも、飲んだときは、はじけなくちゃ!
楽しい話(失敗談)、期待してます(笑)

(抱`ェ´子)ノ むふっ !

hana♪ちゃん、おひさでございまちたぁ~^^ノ
その、あの・・・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
呑みすぎで身体壊して寝込んでました。。。。。

先日のブログコメント(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
しっかりと読んでおりますが、間空きすぎちゃったから、ここでお礼を^^;
ごめん。。*o_ _)oバタッ


昼間のお酒は、
ありゃ、どーして?どげに?なぢぇに? ってくらいダメージくるんだよね(笑。
ほどほどにしておきます・・・・って、
この~ヽ(`д´)ノ 根性なしぃぃぃぃぃ~ヽ(`д´)ノ


    とんずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (抱▼▼)ノ

消防長★

そうそう典型的なダメ人間って。オイオイ( ̄∇ ̄;)
昼から飲む事は、たまにしかありません(笑)が、
みんなで楽しく飲むっていうのは、いいですわぁ(*・∀・)

亭主元気で外がいい!!これは本当(笑)

だ~やんさん★

だ~やんさん。こんにちは(*・∀・)

私も沢山のママさんと飲みましたが、このママさんはかなりのインパクトでしたわ(笑)
最近じゃ、女性オンリーの飲み会&エ○話なのですが
女性達の話も、かなりエグイものがあって面白いですよん( ̄ー ̄)ニヤリ
くれぐれも飲みすぎには注意いたします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

子豚のママさん★

ママさんは、かなりの酒豪ですもんね(笑)
一緒に飲んでいたら、撤退はさせませんわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言うか、私の方がすぐに潰れてしまうでしょうね。。。。

昼のお酒は、効き過ぎます。
ビール位でとめておかないとダメですね。ワインの飲んだ事が敗因です(汗

せい♪さん★

せい♪さんは飲み会ないの?
仕事してるし、お子関係でも忙しいんじゃないのかな?
こちらは、なんだかんだと暇な主婦が
日ごろのストレス発散とばかりに、飲み会の予定が入ります(笑)
でも、あまり頻繁だと旦那に出してもらえないので
定期的に間隔をおいてがポイント( ̄ー ̄)ニヤリッ

肝臓君。労わらないといけないよね。反省(´Д`;A)

パパZさん★

普段自分で料理を作る主婦w
外で美味しいものを食べられるのが、一番の贅沢かも♪
後は人が作ってくれたものは本当に感謝です^^
パパさんは理解があって嬉しいわ♪

パパさんも飲み会が続くんですね。
やはり3月がしょうがないですよ。受験も終わった事ですし
たまにはハメを外して、楽しんできてくださいね(o^-')b グッ

ダーバンさん★

そうですよね!!やっぱりせっかく飲むんだから弾けないとね( ゚ ゚ )( 。 。 )( ゚ ゚ )( 。 。 )ウンウン
しかし、普段のダーバンさんから
弾ける姿が想像つきません(笑)
私の失敗談は、随時報告致します(・e・)ノ
ダーバンさんも日記での告白お待ちしています( ̄ー ̄)ニヤリッ

抱っこ。ちゃん★

にゃに???(=`ェ´=) ム!
の・み・す・ぎで体調崩してたと????
つ~か。飲んで良かったの???
体調崩す程、飲みすぎちゃあいかんな~~~
↑私が言うと、重みがないけど・・

昼間のお酒はさ。本当にダメージきすぎぃ・・・・・
夜の夕飯の支度や子供の世話を考えると
今回は、完全に守りに入った私。
どうせ~~~。負け犬よぉ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

