スポンサーサイト


週末

日曜日


映画に行ってきました。





大人は・・
  新聞屋にもらった
パフューム ある人殺しの物語




1号2号は・・
  3号は兄夫婦とお出かけ♪
ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~


でもね。
映画を観れたのは、子供だけ( ̄∇ ̄;)


なんでって??
誰かさんが、朝からPCをコソコソしていて(本人は自分だけのせいじゃないと言っている)
出発時間が遅れたのと
誰かさんのリサーチ不足の為。
映画館を変えてまで、わざわざ観に行ったのに


パフュームは18時頃の1回上映になっていたからさ!!_| ̄|○ ガクッ


子供達は完全に映画モードになっているので、映画を見せ。
暇な私と旦は、ぶらぶらお買い物。。

でもね。行った所が
オープンしたばかりの

ららぽーと横浜だったから
映画もいいけど、散策もね( ̄ー ̄)ニヤリッ

370店舗もあるんだって。凄すぎる\(◎o◎)/
イトーヨーカドーと大丸も連結してるから、どんだけの広さやねん。
私はさ、フロアマップを回しましたわさ。
それそこ、地図を回す女。典型的な女脳(゜Д゜;)
しかも、混んでるし~~
20070319222055.jpg




子供達が映画を観ている間に、ムーミンオーロラカフェと言う所で食事
時間毎に、お店のスクリーンに星空とオーロラが映し出されるという仕組み♪
私達が見たのは、『ムーミン谷のオーロラ』みたいなタイトルの30分程の物語。。
20070319222054.jpg

30分以上並んで入ったけど、子供が居たら絶対に喜んだはず(笑)
次回は予約して子供にも見せてあげよ(*・∀・)

子供達が、ドラえもんの映画を観終えて帰ってくると
時間潰しの店回りも疲れ。早々に退散・・
帰り道、車内で疲れて寝ていると

なぜか、ブックオフに到着∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

私 「疲れたから待ってる・・」
と寝ながら待つこと2時間弱


おせ~~~んじゃ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


携帯の電波も繋がらないしぃ。熱いしぃ
車内に残された、子供の気持ちがよ~~~~~く分かったじょ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
朝も、帰りもブリブリ怒っていた私。



家に帰ると、なぜか旦さんは
朝の食器を一人洗い始めるのでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります。。

お久しぶりでございます( ̄∀ ̄*)
相変わらずの元気っぷりを発揮してるようでなによりです~Ψ(`∀´#){ケケッ

ららぽーと横浜は、今日「とく○ネ」でやってました。やっぱ都会はちげぇ~な~w
旦さんの気持ちはわかりますよw機嫌をとりつつ家事やってま~すww
っていつもやってますがナニカ?

いいねぇ。

hana♪さん、(*^▽^)ノコンチャ!
アハハ・・・それは大変でしたね。でも楽しかったんでしょ?
旦那さんも「寝かせてあげよう」と思ったんとちゃいますのん?^m^
楽しい家族の一日を拝見させて頂きましたよん。

優しい

とってもやさしいご主人ではないですか。
それにしてもいつもエネルギッシュなhana♪さんです。
私も見習って頑張ります。でも最近お疲れ気味です。

ららぽーと

ららぽーと横浜、凄そうですね!
今度、行ってみたいけど凄い人なんでしょうね。
映画は見れなくて残念でしたが、旦那さんとデートできてよかったのでは(笑)
ブックオフに2時間は・・・
食器洗いの刑、仕方ありませんね!
あっ、hana♪さんがやらせたわけではありませんでしたね(笑)

(抱`ェ´子)ノ むふっ !

おくさ~ん・・・・・
抱っこ。ただ今・・・・負傷中であります!
ぢぇっひ、お宅の旦那様をお貸し下さいませ♪

その間、hana♪ちゃんは、抱っこ。んちで、
ガンガンゴンゴン飲んでよし!
(`・ω・´)シャキーン

旦那様を貸してくれたら、基樹君を貸す!  (`・ω・´)シャキーン
なんでもしてよし! 許す!

ドラえもんに連れて行かなきゃ!

実はウチのキッド達もドラえもんを観たいとリクエストするものですから
今度の日曜日当たり、連れて行かなきゃなぁ。
それにしてもさすがは「横浜」~こちらにはない高尚なショップが
並んでおりますなぁ^^;
死ぬ前に1回でいいです~横浜に行ったら「横浜案内」してくださいね。

ありゃりゃ、ご機嫌斜めの一日だったの?
車の中で待ってる2時間て長いよね^^

パフューム残念だったね。。。パパさん焦っただろうな(^▽^;)
私も観たい!!!ニホイをどうやって表現するんだろ?(謎
赤ちゃんでも、女の子って甘いいい匂いするんよ。
(男の子はちょっち脂クサイ?!)
若いお姉ちゃんってもっといい匂いだもんなwww(私はオッサンか?!)
すご~~~く観たい!
hana♪さんが教えてくれる場所って、同じ日本にあるのよね。。。
なんだか異国のようだわ

しんさん★

しんさんお久でござんす!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

でっしょ~~~。都会は違うのよ~(爆)
私も明日には、お山がいっぱいあるそちらへ向かうわよ!!
しかも法事で( ̄∇ ̄;)
しんさんは、いっつも家事手伝いしてるから偉いよん。
ウチは本当に普段何も手伝ってくれないよ~~。平日は母子家庭状態だしね(´Д`;A)
でも亭主元気で留守がいいの♪それに慣れた^^

だ~やんさん★

だ~やんさん。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ええ。楽しかったです^^
だって~。ニュースポットだったしぃ、映画は凄く観たい訳でもなかったもんで・・・(´Д`;A)
車の中で待たされた時、だ~やんさんの言うとおり「寝かせてあげようと思った」って言ってましたけど
家に帰ってから寝てもいいんですよ!2時間近くも、待たされて
激怒しましたから~~(笑)

子豚のママさん★

優しいと言えば優しい旦那だとは思うんですが・・・
エネルギッシュなのは、私ではなく断然に旦さんです(笑)
あの人は、変人。モトイ超人だと思いますわ。
特に遊びになると、寝もせず動きまくってますから^^;;

ママさんも忙しそうですよね。体調に気をつけて、適度に休んでくださいね♪

ダーバンさん★

ダーバンさんのお宅は想像するに、私と意外と近いですよね??
ららぽーと横浜は、広いので
人が居る割に、分散されているかも。

食器洗いの刑は、もちろん自分からすすんでやってましたよ^^
「食洗機に入れればいいのに」と内心では思ってましたが
そこはやってもらっているので我慢(* ̄m ̄)プッ
最後は、包丁とぎまでしてました(笑)←もちろん自らです(爆)

抱っこ。ちゃん★

旦那が食器洗えば、私は飲み放題?(*・∀・)
それいいね~~~(笑)

そんで??
基樹君貸してくれるの~~~~???( ̄ー ̄)ニヤリッ
若いし、ロープ使いも上手だろうから
あんな縛り方やこんな縛り方してもらおうかなぁ(* ̄m ̄)プッ
って。SとかMとかじゃない縛り方ね(笑)

パパZさん★

やはりキッドちゃん達も「ドラえもん」のリクエストなんですね(笑)
今回は、絵のタッチも違うし
歌も全然違うみたいですねぇ。
観てないからあまり詳しくは知りませんけども^^;;

こちらにいらした時には、ご案内致しますよ(o^-')b グッ
って。あまりパパさんのお宅って、遠い気がしないんですよね
なじぇだろう・・・(・・∂) アレ?

せい♪さん★

そうなのよ~~~。最初と最後なんと言っても腹たったわ(笑)
映画が観られなかったのは、全て旦さんのせいだからねぇ

「パフューム」はね。映画館によっては、館内に香水のかほりがさせるとか?って聞いたよん。
なんでも無臭の男性が、臭いに釣られて?殺人鬼となって次々に女性を襲うとかなんとか。。
結構グロテスクらしいよ。R12指定だしね
私ね。赤ちゃんの頭の匂いが好きだわ^^ あの臭さ。たまらんわ~~(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

